【debolbe Studio&Warehouse】 東京都内のハウススタジオ・ディボルブ

スタジオ予約・お問い合わせ
03-6458-8048

Hello, My name is…

Hello, My name is...
Hello, My name is debolbe Studio&Warehouse.

 

はじめまして、私達は〈debolbe Studio&Warehouse/ディボルブ スタジオ&ウェアハウス〉と申します。
フォトグラファーの磯野勇とモデルの大和裕介(大柴裕介)の二人で2012年の11月からアイデアを出し合って、このレンタルフォトスタジオという箱をオープンする事となりました。

少し人間臭い話しをしたいと思います。
飾らない自分達の事を紹介する事でこのスタジオをより良く知ってもらえれば幸いです。

まずは、スタジオオープンまでの準備に携わってくれた多くの友人達に感謝します。
人と人との繋がりは何物に代え難い大切なものだと改めて感じています。

元々、自分達のルーツにあるのはスケートボードというモノでした。スケートボードを通して二人が出会ってからもう20年以上。今回、準備に関わってくれた古い友人も新たに知り合った友人もまたスケートボードと縁が深い人達ばかりです。自分達も含め彼らは表現者としての感覚を研ぎ澄ませ世の美しいモノを自分のフィルターを通してオリジナルなモノとして出力する力を持っていると思います。それは少し角度を変えて考える天邪鬼に似ています。まあ、ひねくれ者ですね。

では、何故このひねくれ者達はレンタルフォトスタジオを作ったのか?その明確な答えはありません。
何故ならこのスタジオはまだまだ最初の一歩だからです。ここから発信できる事があればどんどんやって行こうと考えています。まずは二人が深く関わって来た写真という物に焦点をあてて、どんなスタジオがあったら面白いのかを考えて行こうと思っています。

この〈debolbe Studio&Warehouse〉ではどんどん新しい事を取り入れ、変化し、進化でも退化でも無い事にチャレンジ出来たらと思っています。なので、来る度に姿が変わっているかもしれません。

一度遊びに来てください。私達は気取らずに普段友人と接するようにみなさんをお迎えしたいと思っています。
自己紹介終わり。では。