【debolbe Studio&Warehouse】 東京都内のハウススタジオ・ディボルブ

スタジオ予約・お問い合わせ
03-6458-8048

AREth FW catalog

シンプルなデザインにこだわりを詰め込んだシューズブランド”AREth”様より当ハウススタジオで撮影された”2015 FW”のカタログを頂きましたので少しご紹介させて頂きます。

 

debolbe-areth-2015fw-8597
AREth 2015 FW

 

 

[ AREth ]
2001年よりシンプルかつオリジナリティのあるデザインを追求し、履き心地の良い素材や質感、耐久性の高さにこだわり、飽きの来ない長く愛される物をと、自分達の考えるライフスタイルに合う、より地に足のついた”あしもと”の提供を目指しています。AREthという名前の由来は、We are…の『are』と4th・5thなどの順番を表す『th』との組み合わせで、簡単に言うと『自分たちの番』、そして『地球』という意味合いを込めています。現在という同じ時間、ここ地球に存在する自分達が時代を表現していくという認識が起源であり、様々な分野で活躍する表現者達をサポートする意識の繋がりを意味しています。

 

 

 

debolbe-areth-2015fw-8599

 

 

debolbe-areth-2015fw-8603

 

 

debolbe-areth-2015fw-8604

 

 

debolbe-areth-2015fw-8602
>  http://www.areth.jp

 

 

 

今回の撮影はシューズブランドという事で足下中心ですね。
スタジオの床が何だか雪の上の様に見えました。

当ハウススタジオは以前工場として使われていた為、凹凸がありザラついた感じです。
この質感が面白いので今はあえてそのままにして上から白く塗装しただけにしてあります。

ですがこの凸凹、綺麗に補修してしまおうと計画しております。
更にいくつかの素材を床に敷く予定です。
お楽しみに。-debolbe-